• YYReceptionWindowご利用テスター募集中!!

    YYProbe を活用した受付窓口のコミュニケーション支援システムを開発中です。

    YYProbeで文字起こしした結果を透明ディスプレイ上に表示することで、アクリル板越しでも快適なコミュニケーションが可能となります。

    現在、本システムの製品化に向け取り組んでおり、先行してテスト利用いただけるテスター様を募集しております。  

    ※申込方法などの詳細はページ下部をご参照ください。

    YYReceptionWindowの主な特徴

    1.透明ディスプレイ上にYYProbeの文字起こし結果を表示できます

    YYProbeの「外部ディスプレイ機能」をONにすることで、文字起こし結果の全画面表示が可能です。文字の大きさ切替、ルビ表示のON/OFF切替も対応できます。

    2.透明ディスプレイ上に画像データも文字データと一緒に表示できます

    YYProbeにて「画像投稿」した画像を表示できます。半透明なのでディスプレイ越しに指差しもできます。

    3.指向性マイクの利用によりプライバシー保護にも対応できます

    コミュニケーション相手(相談者など)や隣接する窓口の会話などの文字起こしはされずに、窓口担当者の発話のみ文字起こしすることが可能です。

    ご注意事項

    ・本システムの提供についてレンタルと買取の両面での対応を予定しております。詳細な費用等は現在検討中ですので、決まり次第本ホームページ上にてご連絡させていただきます。

    ・提供可能な台数には限りがあるため、先着順での提供とさせていただいております。申し込みいただいても、お断りさせていただく場合もございますのでご了承ください。 

    ・原則、YYProbe起動用のiOS端末はテスト利用者様にてご準備いただければと思います。もし所有がない場合は、下記申込時にその旨をご記載ください。ご対応を相談させていただければと思います。

    テスト利用申込方法

    テスト利用の申し込みは、お問い合わせフォーム(下記リンク参照)より、「お問い合わせ内容詳細」のプルダウンから「YYReception Windowへのお申し込みや相談」を選択いただき、必要事項を記入の上ご連絡下さい。

    お問い合わせフォームリンク:https://www.yysystem.com/contact

    YouTubeにてデモ動画公開中

    公開中の動画は各URLクリックでご覧いただけます。

    シーン①病院窓口:https://youtu.be/qPujvxLcCCM